R.I.P. Prodigy…

26th Jun 2017 by

先週、MOBBDEEPのProdigyが亡くなりました。

th_prodigy (1)

僕はリアルタイムで聴いていたわけではないんですが、自分のダンスチームのSHOWCASEで使ったり、中学生の時にMOBBDEEPのStill Shinin’のインストを使ってコンテスト出たりとか…自分のダンス人生には欠かせない存在でした。

MOBBDEEPはHIPHOPを聴く上で誰もが通る道だと個人的に思ってます。

Prodigyはソロ活動もしてて、その中でもAlchemistとのタッグはめちゃめちゃイケてて最強でした。

ちなみに皆さんご存知かと思いますがMOBBDEEPのこのロゴ
th_wwrw-mobb-deep-the-infamous

LafayetteのINFAMOUS LOGOの元ネタです。
Lafayetteでも人気のLOGOですよね!

今季でいえばコレ
IMG_4796IMG_4810

Lafayette/INFAMOUS NECK LACE/¥7,560
タイミング的にもバッチリなのでゲットしてみては

最後にRest In Paradise Prodigy

YU-SUKE

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP