Ready for 2017

31st Dec 2016 by

fabTOP3

どうも、ファボラスです。

早くも2016年が終わろうとしております。

思えば去年の11月にLafayetteに入社したので非常に早く感じております。

ブログでも変わらずブラックカルチャーを自分なりに発信させていただきておりましたがお楽しみいただけたでしょうか??

やはり自分の中では全てが

“温故知新”

だと思っております。

古きを知り新しきを知る

全てには原因があり結果がある

元を知らずして今の形を本当に好きと言えたり楽しんだり100%は無理なはず。

これが自分の信念であり親から教わった家訓でもあります。

洋服も同じで、ブランドの起源や生い立ちを知るとそのブランドやアイテムへの見方が変わりカッコイイ以上の感情が湧くし

着方も変わってくるわかってくる

そんなところでしょうか

有名なものをただ食べる、着る、楽しむだけなのは簡単だし楽だけどそこから一歩踏み込む事が大事

2017年もこの精神を大事に邁進、いや爆進していく所存ですので来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

Lafayetteとしても個人としても来年への期待で既に高まっております。

ではLOSO兄さん着用のJORDAN1 TOP3にあやかり

ファッション的にも曲的にも個人的今年のTOP3の曲でお別れしたいと思います。

皆様良いお年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します!!!!

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP