ROCKでありHIPHOP

8th Aug 2017 by

19955699_100881460579401_5913591606295920640_n

どうも、ファボラスです。

夏真っ盛りというのに台風が二つも日本付近をウロウロしていて

まともに夏らしい事まだあまりできていません。

皆さんはいかがでしょうか??

BBQもまだ、はよやりたい。。。

僕はBBQやりたいといいつつ、シーフード(甲殻類、貝類)

が非常に苦手でして。

肉と野菜専門となっております。

でもやるなら色々MIXして食べるのがBBQですからね。

それぞれの素材をいかした素敵なBBQ

お誘いお待ちしております。

MIXといえば、ここ最近のラッパーも

お気づきの方もいるかと思いますが、

MIXスタイルがまた再燃しております。

ファッションはROCKぽいのにもろゴリゴリHIPHOP

ゴリゴリな見た目なのに甘いR&B

などなど

その中でも

そこまでNEWではないけど若手で

そのスキルに皆が大絶賛

そんな逸材がおります。

rs-vicmensa-c4aab646-51f6-43db-b495-46588e3bb0e4

彼の名は

VIC MENSA

シカゴ生まれ24歳

実は8年もキャリアがあり、元々はHIPHOP&ROCKのMIXスタイルグループ出身

紆余曲折ありながらも2014年には

HIPHOPの代名詞でもある

XXLマガジンのネクストカマーにも選ばれて

今じゃJAY-Zの事務所ROC NATIONに所属しているし

KANYEとも曲出してるしでイケイケの若手なんす。

最近はまた静かだったんですが今年再び派手に動き出しました。

トラックとHOOKはなんとPHARRELL

featにはPUSHA-T a.k.a KING PUSH

死ぬほど豪華で底から感じるスーパーHIPHOP

そして何を隠そうVICはCHANCE THE RAPPERと

同じクルーなんですねー。

昔から腕利きを輩出してきた町CHICAGO

KANYE WESTも同じ町の出身

この前出演したラジオで披露したフリースタイルは

業界内では今年一番だとまで騒がれたほど。

それがこちら

フローがやべー

リリックがやべー

でも今を生きる若者らしく

HIPHOP過ぎずROCK過ぎず

なんとなくいいバランスで音楽の中枢にいる感じです

そういえば今週末は

音とファッションのMIXスタイルIN 横浜

8/11~13

MO&MO NEW YORK

SPECIAL POP UP SHOP

Lafayette yokohama

IMG_0721

詳しくはコチラ

MO&MOは三回目のPOP UPになるんですが

今季もマジでWAVY(マジイケてる)

お見逃しなく!!

そして12日の夜は

virgin36_omote_150

virgin36_ura_150

お馴染みのVIRGINでございます。

お盆休み、夏真っ盛り

昼も夜も外に出て

人とリンクして

遊ばずにいられますか??

今年の夏は今年だけ

悔いなく楽しみましょう

アタクシは10日から三連チャンで昼夜とイベントづくし

もちろんPOP UPもVIRGINもおりますです

皆様お待ちしております

NEW YORKの音てホント素晴らしい

以上、ファボラスでした。

DON’T HATE THE GAME,HATE THE PLAYER

A-KILLA

» BLOG HOME

GO TO TOP