沖縄 trip ~Shellter OKINAWA~

15th Oct 2015 by

 

遅めの夏休みで沖縄へtrip。

 

P1410316_edited

P1410335_edited

4年ぶりの沖縄。

みんな優しくて地元にいるような感覚を味わえる場所。

沖縄には何度か足を運んでるんですが、なんか湘南と似たような雰囲気なんですよね。

イイ意味でゆるさがある「湘南タイム」

湘南より更にのんびりしている「沖縄タイム」

P1410764_edited

P1410669_edited

P1410615_edited

P1410763_edited

P1410855_edited

 

 

今回の第一の目的、LafayetteのAUTHORIZED DEALERであるSHELLTERへ。

SHELLTERはLafayette元スタッフの砂川君が立ち上げたセレクトショップ。

 

知っている方もいるかもしれませんが”MOG”や”モッチー”の愛称でお馴染みの彼です。

宮古島出身の彼が「いつか沖縄でお店をやりたい」と公言して、4年前に独立して自分のSHOPをオープン。

 

自分が前回沖縄に行った際にタイミングも合ってモッチ―と一緒に物件を見に行って「ここの物件イイね~」と言ってた場所にお店はありました。

P1410429_edited

P1410448_edited

 

場所は沖縄では「ごーぱち」と呼ばれ親しまれている沖縄のメインストリート、国道58号線沿い。

アメリカ文化の街や基地、美しい海と空、緑豊かな森、変化に富んだ風景が広がる58号線。

那覇から58号線を走っていくと宜野湾のアメリカ家具屋が道沿いに点在する一角にSHELLTERはあります。

クルマ社会の沖縄だけあって、お客さんも皆、店前に車を横付けして来店。

 

2015春夏シーズンからSHELLTERでもLafayetteの取り扱いを開始。

今シーズンのアイテムも沖縄ではSHELLTERで購入可能です。

お店にお邪魔した時にもLafayetteを着ているお客様が多くて沖縄にもしっかり浸透していました。

Lafayetteの他にも本場NYでの買付アイテムをはじめINTERBREEDやALIFEなども取り扱い。

最近ではSHELLTERのオリジナルも幅広く展開しているようで気になるところです。

P1410431_edited

P1410432_edited

P1410433_edited

P1410435_edited

P1410436_edited

P1410441_edited

P1410446_edited

P1410447_edited

P1410452_edited

P1410454_edited

P1410456_edited

P1410457_edited

P1410459_edited

P1410460_edited

P1410464_edited

P1410465_edited

 

 

 

SHELLTER

TEL :098-943-2955

住所:沖縄県宜野湾市大山6-7-2 屋宜ビル1F

 

 

沖縄にご旅行に行かれる方も多いかと思います。

是非お立ち寄りください。

営業時間も夜22時までの沖縄タイムw

素敵な店主とスタッフがお出迎えしてくれると思います。

P1410469_edited

 

 

 

沖縄vibesが抜けずにいるんで、あと何回かは沖縄tripの記事を書くと思います。

今回の沖縄trip、オリオンビールと泡盛を片手に、食べては海、食べてはプール、そして寝る。

というTHE沖縄ルーティーンだったので食レポになると思いますがw 皆様、是非お付き合いください。

 

A-TOY

 

» BLOG HOME

GO TO TOP