Signature Model

29th Mar 2017 by

お久しぶりです!

今回は自分の好きなスニーカーについて、

バッシュっていったら一番はジョーダンシリーズ。
今の二番目はレブロンなのか、デュラントなのかその辺は知りませんが、、、
ジョーダンのシリーズが圧倒的に売れていることはたしか。

3d5dd-nike-kobe-9-elite-low-beethoven

 

nike-kobe-x-elite-low-christmas-2015-2-700x400

nike-kobe-vii-bhm-ebay-ls-9

 

僕が好きなのはコービー・ブライアントのシリーズ。
KOBE7を買ってから、コービーさんが引退するときにリリースされた11までコツコツ買っていました。

もちろん、ジョーダン、ペニーなどの他のシリーズも好きですが、
ローカットでグリップが良くて軽いバッシュってあんまりないんですよね。
コービーさん本人が、足回りを固定するのが嫌だったとか、サッカーシューズからインスパイアされたとかでローカットが多いそうです。

86dc15440167012c663a2e992209dd43

あの人も履いてたり、

 

 

僕は趣味のボクシングの練習で使っていますが、かなり調子いいですね。

さすがに試合のときには脱げてしまう可能性があるのでハイカットですが、
同じことを考える人はいたようでして、

lpempyugxzfv7bsyljna

使ってますね。違和感ないですね。
それに比べてボクシングシューズは全く進歩しないですね、しかも半年も持たない割に高い。
レスリングシューズの方がまだ、、、
これもメジャースポーツとの格差なんですかね?

後継のKOBE-ADもリリースされていますが、本人が履かないと魅力半減という感じで、、、

次は何履こうかな、

KOBEさんお疲れ様でした!

kobe-bryant-jerry-buss-nba-boston-celtics-los-angeles-lakers-850x560

長くなってしまいましたが、
それではまた!

» BLOG HOME

GO TO TOP