STILL MY FAVORITE RAPPER…

13th Dec 2016 by

DSC00568

 

どうも、ファボラスです。

随分と長く風邪を患っております。

寒いのでヒゲ絶賛伸ばし中キャンペーン実施中

今回のはなかなか手ごわいです。。。

手強い、、

TEGOWAI,,,

TEGO

AI,,

A!!!

あれ??www

ちょい無理がありましたが、、ww

今は自分も含め、FABOLOUSのようなファッションも音楽も最前線のアーティストに注目していますが

実はもう一人自分の音楽性を変えたほどの影響を与えてくれたアーティストがいるんです。

ヒットアーティストと早い段階からコラボし、ファッションの流れを作ってきた集団

DIPLOMATS

DIPLOMATS The-Diplomats

 

その中でもラップスキルとオシャレ番長で人気を博しあのUNIQLOのモデルとして一時期は日本全国の店に彼のポスターが掲げられていたほど

ご紹介しましょう

NYCはHARLEM育ち、悪そうな奴は大体後輩

JUELZ SANTANA

juelzsupreme

juelzuniqlo

sanatana

 

10年前くらいですかね、POLO,RUGBY,GUCCI,LV,HERMESのベルトの火付け役、AGやLAgrail、ED HARDYにB.B SIMONベルト。

そして何といってもバンダナがこれほど似合う人はいなかったんです。

元々 横浜=WEST SIDEのイメージが強く実際そんな感じの人ばっかりだった若いころ

『snoopとかdreとかよりスゲぇのいんじゃん!』と唸ったのがDIPSET CREW

その中でもSANTANAはダントツでしたね。

ヒット曲もたくさんありますがな。

 

このゴリゴリで男くさい、でも共演するとスムーズに歌い上げるスキルは凄かったんです。

日本じゃこんな音にこんな歌い方するのはZEEBRA,OZROSAURUSくらいかなー。

重い音、でもオシャレ、存在感、全てが天下一品

今ではHARLEM代表のASAP MOBやDAVE EAST、BODEGA BAMZなどなどもDIPSETに憧れてHIPHOPにハマった若い衆

ところがここ最近までDIPSET内BEEFや環境の変化でなかなか活動しきれていなかったサンタナ君33歳

やっと、やーっと本格的に動き出してくれました!!

もちろんファッションも最近スタイルを取り入れつつ変わらずHARLEMストリートスタイル全開

juelzbandana juelzclub juelzfear juelzinsta juelzjalil juelzjelly juelz

 

みんな大好きAMIRIにFOGそしてYEEZY ww

でもブレない派手派手スタイル

2017年は更に頑張って頂きたい

いやーーーー

HIPHOPは金かかる!!!

A!

 

めちゃんこカッコイイ。。。。。

し、し、しびれる!!

THE HARLEM NYC

以上、ファボラスでした

in case u ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

 

» BLOG HOME

GO TO TOP