THE WIRLESS

7th Feb 2018 by

lilbowwow-kidschoiceawards-2

どうも、A-KILLAです。

はい、順調に髪の毛伸びてます。

ただコーンロウにはまだ道のりは長い、、、。

頑張ります。

最近イヤフォンを色々調べております。

若いころは見た目と低温重視のみで大して調べもせず

「とりあえずヘッドフォンでしょ!」

的なノリでよく聞くメーカーのアイテムを使っていましたが

ここ最近は以前からの悩みだった

ワイヤー問題

これをクリアしてくれるBLUETOOTH機能搭載SONYのヘッドフォン

これを愛用しておりました。

On-the-move-620x661

あんまりBLUETOOTH事情に詳しくなかったので

最初メチャクチャ感動しましたねー。

しかも当時、(これ買ったの二、三年前かな)

まだあまりBLUETOOTHイヤフォンが今ほどメジャーではなかったので

ちょっと自慢気でもあったりwww

それが今年になり、愛用しすぎてボロボロになってきたのと

音が遅れる問題が気になり買い替えの時期かなと思い

改めて色々と検索してみました。

自分的には色々基準があり

【高音質、ノイズキャンセリング、着け心地、イヤフォンタイプならフィットして落ちない】

などワガママだらけですが一応ヨドバシへ、、。

そして発掘したのがこちら

71z+6axfm9L._SL1500_

安心と信頼の歴史あるBOSE

これはスポーツ用で比較的安価なんですが

初のイヤフォンタイプだった俺も納得

動いてても落ちないし音良いし

「これで2018年ミュージックライフも順風万端だー!!」

なんて感傷に浸っていたのも束の間

こういうツールに詳しい先輩から連絡が。

『これ今なら格安で買えるよ』

『極上のワイヤレスだぜ』

恐る恐る画像を開く

YEVO1_04_thm 1 49184851e

なんじゃこりゃー!!!

ということで定価なかなかいい値段でしたが

格安で入手

これがまた凄い

普通左右独立でBLUETOOTHて

音が切れたり片側だけだと動かないとか問題あったんですが

そういう問題を全てクリアしてるし、イヤフォンを箱に戻すだけで充電できるし

イヤフォン着けたままでも外の音が聞こえやすくできる機能付いてたり

もうてんこ盛り

スウェーデンのスペシャリストが生んだ

最高傑作

おススメでふ。

そんなこんなで2018年は良いイヤフォンでいい音で

カッチョイイ曲を聴きまくれる!!

んんんんん~~~~~~~!!!!!!

地球に生まれて良かったーーーーーー!!!!

この辺とかおススメ

ではまた次回

DON’T HATE THE PLAYER,HATE THE GAME

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP