TRACK by

26th May 2017 by

BLOGをご覧を皆様、夏を感じる気温ですがいかがお過ごしでしょうか?

PRIVILEGE TOKYO MIKKIEです。

さてさてinstagramにもあがっているPRIVILEGE NEW YORKのMOVIEは皆様見て頂けましたでしょうか?

 

二つともTRACK by MIKKIEなのでサウンドもしっかりチェックして頂けたら嬉しいです!!!

 

そしてそしてiTunsにも一曲自分の作品がリリースされておりますので、お手すきの方はこちらも!!

IMG_2719

 

告知ばかりになってしまいましたが、、、

そういえば先日PRIVILEGE TOKYOにてOLD〜NEWな1日が!!!

IMG_2750

このタイミングでご来店頂いた方はラッキーでしたね!!!!!

次回はLAFAYETTE,PRIVILEGEのラインからいくつかご紹介させて頂こうかなと。

それでは本日はこの辺で!

・MIKKIE SOUNDCLOUD

・MIKKIE instagram

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP