xx

8th Mar 2017 by

KAWS-1-565x372

色んなとこでリークされてますね。

Kaws-565x372

KAWS-x-Air-Jordan-4-7-565x372

10年以上前からAJ全く履いてませんが、これは気になる。
4だし。
 
最初にリークされてたカラーだったら間違いなくスルーしてましたが、グレーでこの作りはずるいなー。
本人のinstaアカウントでもUPされてるとこを見ると、これでリリースは間違いなさそうですね。
 
靴は買ったら履くを貫いてますが、これは買えても2足ないと履けなさそう。。。
 
本人には昔に一度会ってサインもらってますが、焦り過ぎてしょーもないもんにサイン貰ってしまい、、、
いつかリベンジしたいなーと思っています。
 
 
 
話変わりますが、アーティストつながりで、、、
 
futura-uniqlo-collaboration-announcement-1-e1487563293626

UNIQLOとFu。
先日発売になりましたね。
 
今回オンラインで4XLまで展開あるみたいなので買ってしまおおうか検討中。
更には大型店舗にはKIDSもあるみたいなんで親子コーデも可と。。。
 
非常に気になります。

» BLOG HOME

GO TO TOP