ライブ配信!

16th Apr 2020 by

ご無沙汰しております。

NakaChanです。

さ、冒頭デカデカと貼り付けさせて頂きましたこちらのPOP。

そう。

皆さんの #おうち時間を少しでもサポートさせていただくべく、

LafayetteCrewからのささやかなエンターテイメントを。

ってことで、ライブ配信をスタートしました!イエーイ。←

主にinstagramを中心に配信していく予定で、

@lafayette_online_storeでは商品のことや、お客様の皆様との交流をメインに。

@lafayettecrewではLafayetteにゆかりのあるDJによるMIX配信など、音楽系をメインに。

といった感じで配信させていただきます!

配信自体は不定期ですが、配信日には必ず各種SNSにて告知をさせていただきますので、

御見逃しの無いようお願い申しいたします!

実は昨日しれっと第1回目のライブ配信をやらせていただいたのですが、

、、、、めっちゃ楽しかった笑。

遠方の方やLafayette系列店の無いエリアの方々の視聴も結構多くて、

普段コミュニケーションを取るのがなかなか難しい皆さんとこうして

ダイレクトにコミュニケーションが取れるのは、

本当に嬉しいし、うん、楽しかった笑。(二回目w)

ちなみに昨日の動画はわたくしの完全なミスによりアーカイブし忘れましたので、

みんな一生みれません!ごめんな!な!w

が、今後の動画はアーカイブするようにしますので、

ストーリー上で24時間視聴可能です。

 #おうち時間のお供にぜひ。

ちなみに本日21時より@lafayettecrewにてライブ配信予定です。

ってな感じで、駆け足で説明してきましたが、

Lafayette公式YouTubeチャンネルも絶賛稼働中!

こちらも本日20時に最新動画がアップされます。

サムネイルだけチラ見せドン。

先日、HOTEL LafayetteにてPOP UP SHOPを開催していただいた

人気ブランドKEBOZの代表KENBO氏を招いてのインタビューショーとなっております!

今夜はお酒を片手にお家で優雅な#Lafayette時間をお過ごしください。

あ、そうそう。

横浜駅近郊の方はこちらから本格グリル料理のオーダーもぜひご一緒に。

NakaChan

» BLOG HOME

GO TO TOP