出川さん!世界の果てまでイッテQ!にてご着用!

3rd Apr 2023 by

4月2日(日)放送の日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』にて出川哲朗さんにLFYTブランドをご着用いただきました!

自分も録画で☑しましたが、内容はロサンゼルスで有名なドーナッツ屋さん「ランディーズドーナツ」に自力で行くという企画。
出川さんの面白英語連発で最高な内容(笑)
LAへよく買い付けに行っていたので、懐かしい映像や知っている通りの名前も出てきてめちゃくちゃ面白かったデス!

出川さんご着用のアイテム
LFYT MEXICAN STRIPE Lafayette LOGO HOODIE
LFYT MEXICAN STRIPE SWEAT PANTS

放送後よりドカッとご注文をいただいており、パンツは色・サイズ欠け発生しておりますが、ぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

BEN

Keep It Real.

» BLOG HOME

GO TO TOP