死して尚、伝説へ、、、

24th Mar 2022 by

どうも、A-KILLAです

先日、ニューヨーク発のネットラジオ局 “ iHeartRADIO ”が主催するミュージックアワードの

【 BEST HIP HOP SONG SONG OF THE YEAR 】で

POP SMOKEのスマッシュヒット 『 WAHT YOU KNOW BOUT LOVE 』が見事受賞を果たしました

2:00くらいで紹介されてます

今回の受賞はCARDI BやDRAKEらのヒット曲を抑えてのもの

HIP HOPに一大旋風を巻き起こした若き天才の更なる評価を確実なものにしたわけです

しかも、今NIGOが進めているプロジェクト “ I KNOW NIGO ”にも参加が決まっていて

既に配信済みのNIGO/LIL UZI VERTの新曲 “ Heavy ”ではPOP SMOKEやFIVIO FOREIGN達から火が付いた

人気ビートメイカーAXL beatsが起用されDRILLスタイルゴリゴリで作られていました

POP SMOKEが様々なカルチャーに深く影響を及ぼした大きな証拠の一つですね

LFYTとしても、彼の功績を称えるべくオフィシャルアイテムをリリースできたことを誇りに思います

NEW YORKの勢いは今年も更に加速しそうですねーー

待ちわびてたMVでました

ちびる程HIPHOP

YESTERDAY’S PRICE IS NOT TODAY’S PRICE

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP