– goody goody × PUSH RAP SING 2019 – at 海の家OASIS 葉山 森戸海岸 recap – 2019/8/17(sat)

28th Aug 2019 by

今年も夏の思い出が一つできました。

先日開催された、葉山の海の家OASISでのスピンオフ企画での『goody goody』。

OASISでイベントをやらせて頂くのも今年で3回目。

毎年、OASISのツッチーさんと半年前から計画しているイベント。

来年で40年を迎える、夏の聖地「OASIS」。

遂に土曜日という大役を任されるようになりました。

 

PUSH RAP SINGとのコラボでHIFANAのKEIZO MACHINE!さんと色々なアーティストをブッキングしてきました。

いつかはイベントに呼びたいと思っていたスチャダラのBOSEさん。

OASISのシチュエーションも気に入ってくれて、快く出演をOKして頂きました。

 

当日は雲一つない快晴。

絶好のgoody goody日和。

始まる前から何か起こりそうな予感。

気合と緊張が入り混じるこの感じは久しぶり。

 

 

イベントの模様をどうぞ。

 

 

photo by @ume0811

 

最後は「今夜はブギーバック」の大合唱。

あの場所にいた人達だけがみれた奇蹟のオンパレード。

1秒も目を離せない展開。

 

自分にとっても夢のような1日になりました。

あの場所にいた人は夏の思い出作り出来たのかなと思います。

最高なイベントになりました。

まさに「夏のせい」と言いたくなるようなひと時。

 

 

また来年もこの場所に戻ってこれたら、新しい何かをやりたいと思ってます。

 

 

A-TOY

» BLOG HOME

GO TO TOP