MAKO

MAKO

PRIVILEGE FUKUOKAで店長やってます。 性格はゆる〜いです。

instagram

AUTHOR : MAKO

» BLOG HOME

【新年1発目】Taro Shinkai PHOTO EXHIBITION

14th Jan 2022 by

 

Lafayetteブログをご覧の皆様、

新年明けましておめでとうございます🙇‍♂️

 

新年の挨拶が13日も遅れてしまいました笑

 

 

 

タイトルにある通りですが、

本日、1/14(金)から1/23(日)までの9日間

 

PRIVILEGE FUKUOKA店内にて

Taro Shinkai PHOTO EXHIBITION

を開催致します🎉🎉🎉

 

 

 

2022.1.14(fri)-1.23(sun)
【Taro Shinkai Photo Exhibition】

東京から地元福岡に拠点を移し活動している

Taro Shinkai氏の写真作品を

PRIVILEGE FUKUOKAで展示、販売します!

フィルムカメラで映し出されるエモーショナルな風景やNew Yorkの街並みをご覧いただけます。
インテリアにもピッタリなオリジナルの額付き作品で全てが一点物になりますので、この機会に是非沢山のご来店ください🙇‍♂️

 

 

 

ちなみにですが、

PRIVILEGE FUKUOKAのInstagramを

フォローしてくださっている方は

見たことあるかもしれませんが、

 

 

 

PRIVILEGE FUKUOKA CORE LOGO TEE

の撮影も全部Taro君が撮ってくれてます😘

 

元々スケーターとしての繋がりだったのですが、

PRIVILEGE TOKYOの林くんがTaroくんと

前前前世くらいから友達らしく、

カメラマンとして紹介してもらいました📸

 

今回はフィルムの風景画やNYの街並みがメインですが、スケボーの写真もバッチバチにかっこいいので、いつかスケートオンリーの写真展示とかもやりたいですねー🛹

 

とりあえず!!!!

本日から1/23(日)まで展示(販売)してますので、

 

沢山のご来店お待ちしてます🙇‍♂️

 

 

ちなみに、Taroくんは最終日のみ店頭にいますので、

最終日にご来店の方はサッカーの話でも振ってあげてください!

(多分一生話し続けます笑)

 

 

そんなわけで、今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

TAGS:

» BLOG HOME

Pires Daichi Exhibition at PRIVILEGE FUKUOKA

9th Nov 2021 by

2021.11.13(sat)-11,21(sun)
– PIRES DAICHI exhibition –

 

 

 

福岡を中心に海外にまで足を運び、活動しているPIRES DAICHIによるphoto&art exhibitionをPRIVILEGE FUKUOKAにて開催致します!
作品の展示や販売の他に、所属しているAVALANCHE、悪曼堕(アマンダ)のPOP UPも開催!

11.13(sat)はAVALANCHE CREWが店内でDJをプレイするので、是非ご来店くださいませ!

【PIRES DAICHI】
ニューヨークや自身のルーツでもあるブラジルでの写真が代表作。
それらの写真は完全な現場に入り込んでないと捉えられない素材である事。これを言うならばかしこまったフィルマーでは到底とらえることはできない価値ある写真である事。
また、複数のレイヤーが重なる写真や2種類の写真が複雑に編み込まれた前衛的で実験的な作品も制作している。近年は九州を拠点に活動するM2Dに所属し、他の写真家が踏み入れれない聖域を捉え続けている。

【AVALANCHE】
2018年9月よりGRIME,DRILLを中心にしたPARTYを毎月福岡のTHE DARK ROOMにて開催。
これまでにConducta,Double Clapperz,Damndef,Mordecai等のトップアーティストを招聘し、国内外問わず尽力的に活動中。

TAGS:

» BLOG HOME

お初です!

13th Oct 2021 by

初めまして!!!!!

 

普段はPRIVILEGE FUKUOKAで店長をさせて頂いてます。

毎日なにかしら被ってるマコです!

 

 

初めてなのでまずは自己紹介。

福岡は糸島市というほぼ佐賀の程よい田舎で生まれ育ち、23年間ほぼ福岡を出たことありません(笑)

高校では牛を育てたり、米を作ったり、放課後学校でBBQしたりとゆる〜い生活をしてきました!

 

ここまでの自己紹介は完全にいなたい奴ですよね(笑)

 

 

 

 

 

割と正解です。

 

 

 

 

音楽が好きで、

中学の頃姉の影響でマキシマムザホルモンを聴き始め、気がつく頃には、学校終わって平日のライブハウスでぶち上がってハーコーしてたり、

ラップコアっていうハードコアの親戚みたいなとこからHIPHOP聴き始めて、

今ではHOUSEとか聴いてたり、、、

 

広く浅く、、、所々深めに、

「音楽」が好きな男の子です(笑)

 

 

 

 

 

あ、スケートもしてます。

 

 

 

釣りとか、山登りとか、キャンプとかも好きです!

 

 

多趣味(笑)

 

 

 

まぁ、なんかそんな感じで、僕のこと

認知して頂けたらありがたいです!

こんな奴がおるんやなぁ〜みたいな感じで(笑)

 

 

 

 

今日はとりあえず自己紹介だけ!

また次のブログも見ていただけたらうれしいです〜!

 

 

PRIVILEGE FUKUOKA instagram

 

マコ instagram

 

 

» BLOG HOME

GO TO TOP