TARO

TARO

古着とハイボールが好きです。 休日も服を作ったりしています。

instagram

AUTHOR : TARO

» BLOG HOME

はじめましてTAROと言います

6th Jul 2021 by

はじめまして4月にデザイン部に入社しましたTAROと言います。

入社して3ヶ月が経ち、既に先輩方に沢山のことを教えていただき

覚えることもたくさんあり、充実した毎日を過ごしています。

研修で店舗に少し立っていましたが、現在事務所でのお仕事なので

自己紹介をさせていただきます。

 

96年、茅ヶ崎に生まれ茅ヶ崎で育ちました。

好きな物はハイボール/古着/散歩です。

これを見ていただく通り、かなりのんびりした性格だと思います。

僕は二十歳まで「しっかりふらふら」していたのですが、

ある友達たちとの出会いがきっかけで、好きだったアパレルを仕事にする決心をしました。

 

専門学校へ入学し、デザイン・製図・縫製を学び、

現在は、Lafayetteのデザイン部のお仕事と

友人がやっているブランドで微力ながらお仕事をしています。

また、気が向いたら自分が着る服も作ってます。

僕の活動の一つとしてブランドの紹介をさせていただきます。

 

Made(for)_humans

“Made(for.in.by)人間の為に人間の中で人間によって作られた。未知 迷信 感情 エゴを題材にした不可解な表現。”

というコンセプトで活動しています。

90s〜00sのスポーツウェアやテックウェアを感じるさせる切り替えや生地感

ベンチレーションや変形などのギミック

現代社会や未来像を表現した怪しげなグラフィックなどを

ストリートっぽさを残しつつも、モードに纏うことができるブランドです。

POP UPも古着屋や他のブランドと合同で開催していたり

見るものもたくさんあるのでぜひお越しください!

と、突然告知になってしまいましたが、

これから、自分が携わったものや好きなことなどを載せていけたらいいなと思っています。

 

また、今まで学んできたことや自分の強みを

Lafayetteという会社のお役に立てるように頑張ります!

よろしくお願いします!

 

TARO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP