What a 3weeks!!

6th Dec 2019 by

どうも、A-KILLAです。

またしても久々の投稿になってしまいましたが、前回に続きNY出張の様子を少し。

今回は今までにないほどたくさんのアーティストに会えた三週間でした。

俺個人としては毎日が刺激の連続

 

写真取れなかったけど、このほかにもKIRK,ASAP JOSH,とかたくさん。

PRIVILEGE NYCのリンクの広さにぶったまげてきました。

とりあえず毎日のように自炊www

 

 

そしてPRIVILEGE NYCがサポートするPARTYへ潜入

 

ここにもSTATIKやらTERMANOLOGYやらPRO ERAやらもうなにがなんだか。。。

お店もNEW STAFFが揃い更に勢いを増しております。

STAFFにフォーカスしたブログは次くらいに書きますね、面白いメンツばかりです。

次は来年かな??

最近初のメキシコも行ってまいりました。

そちらの様子もお届けしたいと思います。

最近見た番組で優勝したD-SMOKEの最優秀賞の曲『LAST SUPPER』

これは泣いた produced by Sounwave

三曲の合体技は凄すぎる、、、、

それではまた!!

 

» BLOG HOME

GO TO TOP