Lafayette|ラファイエット公式通販サイト

11,000円以上ご購入で送料無料!

CATEGORY

GUIDE

□商品注文方法

<ご注文いただく前に必ずお読みください>

  • ・商品により申し込み有効期限・数量制限を設けている場合がございます。
  • ・期限切れ・数量以上の注文は、注文自体を全て無効にさせて頂く場合がございます。
  • ・オンライン在庫を、全ての弊社直営店舗と共有しているため、売り違いが発生する場合がございます。
  • ・在庫管理を徹底しておりますが、売り違いなどにより在庫のご用意が出来ない場合は、速やかに電話、またはメールにてご連絡を差し上げております。
  • ・商品の合計金額が高額な場合や、短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、弊社が必要と判断した場合は、ご本人様確認のためにご連絡させていただくことがございます。
  • ・ご本人様の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく事がございます。
  • ・即日発送や日付指定等のご希望に添えない事がございます。
  • ・ご覧いただいているモニターの種類・設定等により、ホームページ上の色と実際の商品の色には若干の違いが生じます。
  • ・サイズに関しまして、丁寧な採寸を心がけておりますが、若干の誤差が生じる可能性がございます。
  • ・シューズ・雑貨などの一部商品に関して、専用のボックスが付属する場合がございますが、輸送時の傷や一部破損している場合がございます。

<ご注文方法>

  • ①購入したい商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押してください。
  • ②ご購入予定の商品を全てカートに入れたら、購入手続きへ進みましょう。ショッピングカート画面で、商品と合計金額などを確認いただき、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
  • ③購入者情報を入力しましょう。「お名前」「電話番号」「メールアドレス」「ご住所」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
  • ④ご希望のお支払い方法をお選びください。
  • ⑤配送業者はヤマト運輸のみとなりますのでご了承ください。
  • ⑥注文内容をご確認ください。ご注文内容にお間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンを押してください。修正したい場合は「修正する」ボタンを押してください。
  • ⑦ご注文完了!

□お支払いに方法ついて

<お支払方法>

利用可能なお支払い方法は下記の通りです。
受注予約商品を含むご注文や一部商品に関しましては一部決済方法のご利用が出来ない場合が御座います。

代引き クレジットカード クロネコ代金後払い
楽天ペイ LINE Pay Paidy
キャリア決済 Amazon Pay

各決済方法の詳しい説明は【お支払い方法】のページにてご確認下さい。

□配送 / 発送締め時間 / 発送日 / 配送休業日 / 送料について

<配送について>

配送業者はヤマト運輸となります。(宅配業者の指定は承っておりません)
発送希望時間帯は9時~12時(午前中)/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時となります。
店舗受け取りをご利用頂けます。
詳細は【店舗受け取り】のページにてご確認下さい。

<発送締め時間について>

14:00(営業日中の当日発送に関しては単品のご注文、または在庫所在が同一拠点である複数品のご注文に限ります。)

<発送日について>

商品は、ご注文を頂いてから3営業日以内にヤマト運輸にて発送致します。
発送日は配達指定日に準じて発送致します。(希望が無い場合は最短にて手配いたします。)


※受注商品以外の最長指定日は7日後までとさせていただいております。

<配送休業日について>

無し・特別休業日を設ける際はサイト内にて告知を致します。

<送料について>

送料(税込)は以下の通りです。

600円 関東(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨)
信越(新潟・長野) 南東北(宮城・山形・福島)
北陸(富山・石川・福井)
中部(静岡・愛知・三重・岐阜)
700円 北東北(青森・秋田・岩手)
関西(大阪・京都・滋賀・兵庫・和歌山・奈良)
800円 中国(岡山・広島・山口・鳥取・島根)
900円 四国(香川・徳島・愛媛・高知)
1,000円 北海道全域
九州(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島)
1,100円 沖縄

※離島など別途費用が発生する地域につきましては個別にご案内申し上げます。
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

<送料無料について>

購入合計金額が11,000円以上(税込)の場合は送料無料となります。

□キャンセル/返品交換について

<キャンセル>

ご注文申し込み後のお客様ご都合による注文のキャンセルは原則お受けしておりません。

<返品交換>

一定の条件に当てはまる場合、返品交換をお受けしております。返品交換の詳しい説明は【返品交換】のページにてご確認下さい。

□その他の事項

<商品について>

ご覧いただいているモニターの種類・設定等によりホームページ上の色と実際の商品の色には若干の違いが生じます。
サイズに関しましても丁寧な採寸を心がけておりますが、若干の誤差が生じる可能性が御座いますので予めご了承ください。
詳しくは 【サイズガイド】 のページをご覧ください。

<不在・受け取り拒否>

「受け取り辞退」・「商品発送後のキャンセル」・「長期不在」などによる返品につきましては、お受けする事が出来ません。
上記事態が発生した場合、往復送料、決済手数料、その他発送に掛かります代金を実費にてご請求させていただく場合がございます。
また、次回より代金引換を選択頂いた際はキャンセルをさせていただく場合がございます。

<海外への配送に関して Overseas Shipping>

当店は日本国内への発送のみとさせて頂いております。
(海外からのアクセスの場合バナー等が表示されますのでサービス内容をご確認いただき、”WorldShopping BIZ チェックアウト”をご利用ください。)

Our shop only ships within Japan.

(For access from overseas, banners. will be displayed, so please check the service content and use "WorldShopping BIZ Checkout".)

<領収書に関して>

当店では、領収書の自動発行システムを導入しております。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。
必要に応じてお客様ご自身にてダウンロードしてご利用ください。

<メールが届かない場合について>

弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
受信拒否・許可設定をされている場合、会員登録後やご注文後のメールを受け取ることができません。
自動的に「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダに、自動的に移動している可能性がありますので、お問い合せの前にフォルダの中をご確認ください。

<消費税>

10%

<お問い合わせ>

当オンラインストアに関するお問い合わせは電子メールにてお受けしております。
問い合わせ内容により返答にお時間のかかる場合もございますので予めご了承ください。
原則的にオンラインストアは定休日無し、24時間以内に返信を行います。

電話番号:090-6948-7550

営業時間:10:00~19:00

お問い合わせフォームはこちら

さらに詳しい内容につきましては利用規約にてご覧いただけますので併せてご参照ください。

News

Blog

Autumn/Winter

Special Topic

Category