Lafayette|ラファイエット公式通販サイト

11,000円以上ご購入で送料無料!

CATEGORY

INFORMATION

MARMOT

2023.12.20

 kv






MARMOT












アウトドアで必要不可欠なテント・寝袋・バックパック・アパレル用品などのデザイン・縫製・テストを行うアメリカの企業。
Marmotのブランドコンセプトは「FOR LIFE-生還する為のプロダクト」で、人類の限界環境下でも生還することを目指した商品づくりを行っている。
ブランド名は山岳地帯に生息する社交性の高いリス科のマーモットが由来。

TOGUNA DOWN PARKA

COLOR BLACK
SIZE M-XXL
NO. TSFMD202
PRICE 44,000yen

90年代に人気を博した「Parbat Parka」がベースのダウンジャケット。
ストレッチ性を有する平織り組織の生地に防水透湿フィルムを貼り合わせた2層素材。
高い防風性、優れた透湿性と耐水性を備えた上に、軽量ながら暖かい「750Fill powerダウン」を充填して現代的にアップデート。

ONLINE STORE

DIME DOWN PARKA

COLOR BLACK,BROWN
SIZE M-XXL
NO. TSFMD204
PRICE 44,000 yen

防水透湿性の高い生地と軽量ながら暖かい「750Fill powerダウン」を組み合わせることで最高の保温性を備えた一着。
フードを一体型にすることで着る人を選ばないデザインに。様々なスタイルに合わせてコーディネート可能で幅広いシーンで活躍間違いなし。
表面左右、内側左右にポケットを装備。ウエスト内側のドローコードでシルエットやフィットの調整が可能。

ONLINE STORE

MAMMOTH DOWN PARKA

COLOR BLACK,BROWN,BEIGE
SIZE M-XXL
NO. TSFMD201
PRICE 55,000yen

1982年にデビューし、2000年代のニューヨーク・ストリートカルチャーの若者達の間で大流行した伝説の「Mammoth Down Parka」のアーカイブモデル。
頑強で平滑な平織りの生地に防水透湿フィルムを貼り合わせた2層素材。
高い防風性、優れた透湿性と耐水性を備えた上に、撥水ダウンを充填することで極寒にも耐えうる最高の防寒仕様に。
フードは着脱可能、表面左右、内側左右にポケットを装備。ウエスト内側のドローコードでシルエットやフィットの調整が可能。

ONLINE STORE

GTS NIKA JACKET

COLOR BLACK,BEIGE
SIZE M-XL
NO. TSFMR202
PRICE 29,480yen

75デニールのリサイクルポリエステル糸を使った環境に考慮した平織り組織の生地にGORE-TEX PACLITEメンブレンを貼り合わせた2層素材で、極めて優れた透湿性、耐久防水性と高い防風性を備えた一着。
75デニールと太番手の糸を使用することで、PACLITEの軽量感はそのままに、着用していることで安心感を感じることが可能。
スタッフサック付きで携行性にも優れたアイテム。

ONLINE STORE

M Jacket GTX 3L

COLOR BLACK
SIZE M-XL
NO. TSFMR201
PRICE 44,000yen

40デニールのナイロン66糸を使用した軽量で平滑な平織り組織の生地にGORE-TEXメンブレンとナイロンバッカーを貼り合わせた3層素材で、持続的な透湿性、 耐久防水性と高い防風性を備えた機能性抜群な一着。
バスト部分にはデザイン性と実用性を兼ね備えた止水ファスナー付きポケットを配置。
スタッフサック付きで携行性にも優れたアイテム。

ONLINE STORE

News

Special Topic

Blog

Category