ライジンじゃないよライデンだよ!

21st Jan 2019 by

どうもK4Rことケンシロウです。

 

皆さんこの寒さの中、いかがお過ごしでしょうか

 

寒いと布団から出にくくなりますよね、、、、。

 

僕はダンスと仕事を両立し、深夜練習で朝方変える事も多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、、、、、

 

ついに、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、、、、、、、

 

 

 

 

やってしまいました、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、寝坊です!!!!!

 

※従業員の皆さん大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

そこで、もう二度としない為に解決策を練った結果

 

 

 

出会ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーーーパーーーッライデン!!!!!!

 

 

 

この世の終わりかと思ったら超大音量の目覚まし時計

「スーパーライデン」

 

100デジベルを越えるありえないアラーム音を発する。

音量がどれほどすさまじいのかは、こちらを見て頂ければお分かり頂けるでしょう。

 

 

これもはや事件です。

朝、自分の家が火事になって非常ベルが鳴っているかのような。

 

ホントに凄いんですよ。

 

 

イヤー素晴らしいものに出会ってしまった。

きっとライデンは僕にとって必要不可欠な存在となるでしょう。

 

これからはこのライデンと共に朝の辛さを乗り越えていこうと思います。

 

 

 

気になる方や早起きをしたい方、そして何より、お寝坊さん

 

藤沢のドン・キホーテに売っているので是非見に行って下さい。

 

きっとあなたの朝がこれで変わります、、、、。

 

 

 

 

今日はこの辺にしておきます。

またお会いしましょう。

 

 

 

 

ありがとうライデン!!!!!!

IMG_5545

※今日の僕です。

クリックしてね。

 

 

 

K4R

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP