#オフショット at 台湾 2009 梅雨

14th May 2020 by

インスタ展開企画 #BESTOF_LF_TEE

のネタ探しの途中で掘り起こしてしまった

Lafayetteディーラーの台湾LESSが主宰

LESS X Lafayette PARTY

 

 

#オフショット at 台湾 2009 梅雨。

この写真

自分がLafayetteに入社する前で

当時のLafayettecrewの台湾出張に便乗して

旅行した11年前の話。

撮影は多分BLACKBERRYです

いけてる写真は上部にあるリンクからどうぞ

台湾に現地集合で

 

LESS CREW の皆様 写真ブレブレ

 

サイプレス上野 aka サ上オリジナル
赤目カット無し

 

朝方、現地の野良犬にステッカーを叩き貼りした男
ロベルト吉野

 

肌艶々 DJ BUNTA
w/ブレブレはぎさん

 

Sam?

だよね

 

当時のLafayette取扱していた
台中PI-ORIGINALの前で

 

みんなでお食事会
DJ SOULJAH君とJUNと、、、

 

Tさん
いずれもブレブレ

 

みんなでお食事会2
円卓にて
林さん、タケツ、サ上オリジナル、はぎさん、JUN

 

みんなでお食事会2
20人以上いたのかな、パーティー前
スキン、KR & MOJAコンビ

 

ラッパーMJの横に乗り

 

そしてイベントが

 

幕開け

 

 

ライブ、DJプレイの写真はなく、、、、

動画もあるにはあるがここでは見せれないです、、、

 

スナップ撮ったり

 

悪い顔の人 aka WILL 撮ったり
w/ MOJA

 

台中ストリートの明らかに怪しいブティックで
嬉々としてゲトった怪しいネックレス直すTさんだったり

 

おれとソーセージ自撮したり

 

台中女子撮ってみたり

 

MJのシャウトを撮ったり

 

頭抱えるLESSのボスだったり

 

PI-ORIGINALで目隠しプレイしてみたり

 

DJプレイの終わったSOLJAH君 w/…

 

タケツさんにポーズとってもらったり
(元気?)

 

 

翌日、

ホテル前でまったりして

 

空港に戻るLafayettecrew

 

二泊三日だったかなと思います大人修学的旅行

 

 

 

合間長距離移動や、CREWでの撮影もあったりして、
青島ビールも氷入れて飲むし、台湾トイレ事情でカルチャーショック受けたり、
外見とは裏腹にいい内装っぽいホテルでお腹壊して一人ホテルに籠もって、
替えの下着を近くのファミマで買ってボクサータイプかと思ったらブリーフだったり、
そのあと合流するまで海外で初めて一人でぶらぶらしてスコール浴びてみたり、
その辺りの写真とてないのが今考えると意味わからない感じと、
自粛させていただきました。
的な、数々のブレブレ写真だらけで鮮明さと曖昧さがつまった本当に面白い旅行だったなと。

 

で、
居残り組でとった写真も

101タワー w/エマさん
この写真だけ

なぜだ。

 

またみんなで旅は道連れしたいですね。

» BLOG HOME

GO TO TOP