ダンサーインタビュー①

25th Jul 2020 by

お久しぶりです。RYUです。

 

最近自分が担当している水曜のインスタライブにて少し面白いことをしておりましてですね

 

簡単に言うと

 

ゲストを招いてあんなことやこんなことをいろいろインタビューしちゃうぜっていう感じです。

 

今回フォーカスをあてたゲストが ” ダンサー ”

僕もダンサーとして活動しているのでなかなか距離感の近い人たちです。

 

既にインタビューした3人を軽くご紹介しますね。

 

$HOR1

ダンサーとしての活動はもちろんのこと、最近はアーティストとしてもソロで活躍中。

歌って踊れるイケメソボーイ。

アー写でもPRIVILEGE着てくれてますね。あざす。

 

つい先日1st シングルのMVも公開。要チェック✔

 

 

 

TATSUKI

東京のアンダーグラウンドを中心に活躍中のHIPHOP ダンサー。

数々のコンテスト、バトルで結果を出し続けている、勢いのある若手の一人。

冗談抜きで最近彼はLafayetteしかきていないかも(笑)

最高ですね。

(画面左の青のフーディーがTATSUKI君です)

 

 

 

FatSnake

彼も同じく東京のアンダーグラウンドでかましてる若手の一人。

POPPINというジャンルの中の ” Animation “というダンス。

ダンスをやっていなくてもすごさが伝わりやすいんじゃないでしょうか。。

彼は僕と知り合う前からLafayetteでお買い物していたらしく、働き始めてからはPRIVILEGEによく遊びに来てくれます。

 

(キャップがFatSnakeくん)

 

 

まだまだヤングな3人の今後の活躍に期待!!

そんな彼らのインタビューはYoutube、IG LIVEにアーカイブ残してあるので気になった方は見てみて下さい!

$HOR1 インタビュー

TATUKI&Fat Snake インタビュー

 

 

それではこのへんで。

» BLOG HOME

GO TO TOP