1st Feb 2021 by

家にいることが増えた方も多いのではないでしょうか。

私は元々あまり外に出るタイプではないのでそこまで生活は変わっておりませんが、一日に自分は何歩歩いているのだろうとふと疑問を抱いた。

※ちなみに一日平均の歩数は男性6794歩・女性5942歩との事。

 

iPhoneに万歩計的なアプリが内蔵されていたのを思い出して、みてみると、

大体90~200歩程。

省エネ人間の私も多少は焦ります。

 

曲作り始めると平気で4~5時間は経ってしまいます。

楽曲提供を除けば、いわゆるインストの状態で完成なのですが、最近は声入れるのも楽しくなってきてしまってより歩かない生活に。。。。

 

chordを真似してビートを作って、アカペラをチョップしてループして。

あぁ楽しい。。。

 

しまいには声ネタも自分で録って加工して。。。。

暖かくなったらせめて歩く努力をしようかと思います。

それでは本日はこの辺で。

SUMIKI

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP