夏だ!祭りだ!youtubeだ!

4th Jul 2019 by

皆さんこんにちは!

外食産業に大貢献しているHELLO NEW YORK!

浴衣ZAWAです!

いよいよ夏が始まりましたね!

皆さんは海やBBQなど夏の行事ごとに参加したりしますか!?

自分は自分の命が持つ限り参加する方です!

先日は新潟で有名なお祭り蒲原祭りに亀田のSquadと共に行って参りました!

このお祭りは豊作を願う雨のお祭りで毎年雨が降っていたのですが今年は最高に良い天気でスタッフの小野くんも毎日行っていました!

久しぶりのお化け屋敷に流行りのチーズ毒、地獄のbeerと堪能しました!

しかし夏って奴はこれからって思った時に終わっちゃう。

人生みたい。

そう言えば私毎ですがyoutu….

いや、なんでも無いです。

この時私は神輿の一番前の真ん中に居ました。

殴られるは、足の指にヒビが入ったり、灯篭の溶けたロウソクがバケツレベルで掛かってきたり、と、

とにかく祭りは最高です!

わっしょい!

話は変わり先日マイメンkryzの新曲PVがyoutubeにupされました。

バッチリLAFAYETTE着用してくれてます!

曲もカッコ良いので是非ともCheckしてみて下さい!

次回のBlogはTAZAWAユーチューブ始めたってよ。

 

です!

 

お楽しみに!

 

See ya!

 

» BLOG HOME

GO TO TOP