大阪旅

28th Feb 2019 by

みなさんこんにちは。

K4Rです。

 

 

ようやく寒い季節が終わりそうでハッピーになってきているのに

花粉にやられてまいってます、、、。

2.3年前くらいから花粉症になってしまい毎年この季節悩んでます。

花粉が飛んでこないところにいきたいな、、、。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたね。。。

実はこの間少し長めにお休みを頂いて4日間ほど大阪に行ってきました!!!!

今回はその様子を少しブログに書こうかなと思います!

 

 

 

 

 

 

今回僕は大阪にただ遊びに行ったのではなく、ダンスのイベントやレッスンメインで行ってきました!

なのであまり観光名所に入っていません(笑)

 

 

 

 

 

大阪に着いて一番最初に行ったのはこちら!

 

 

FRE$H DANCE STUDIOです!

僕が大阪に行くときは必ずここに寄らせていただいてます!

ここでは僕がカッコイイと思うダンサーさんのレッスンがあるのでいつも3レッスンくらい受けます!(笑)

できるなら毎週1回はココのスタジオにいきたいな、、、、、。

 

 

 

 

 

続いてはコチラ!

 

 

大阪のアパレルショップ

Maple Comics!

 

 

 

 

 

次に行ったのはSLON STORE!

 

 

 

 

大阪にも激熱なアパレルショップが沢山あります!

僕の中でこの2つのお店が特におすすめなので大阪に行った際は是非行ってみて下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ああ。

これ以上思い出すと現実逃避してしまいそうなので次のお話しで最後にしようと思います、、、、、、、。

僕の中で今回の大阪旅のメインでもあるイベントにも行ってきました。

ハッキリ言ってしまうと東京にはないすごくイケイケで楽しいイベント。

もう皆さんお分かりですよね、、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!!

PROPSです!!!!!

PROPSとは大阪のアメリカ村のclub JOULEにて偶数月の第4金曜日に開催されているHIPHOP PARTYです!!!

ライブやDJタイム、ダンスショーケースなどが行われています!

 

 

 

このイベントでお世話になっているダンサーさんにも会えて一緒に乾杯して朝まで体を揺らしながら遊びました、、、。

幸せな時間とはこのことだと、、、。

本当に楽しかった、、、。

 

 

お世話になっているsucreamgoodmanのDYさん!

DYさんには個人的に凄いお世話になっていてお会いできて本当にうれしかったです、、、。

LafayetteがサポートさせていただいているHIPHOP PARTY SOWL VILLEGEにも出演します!

3月29日金曜深夜 川崎クラブチッタにDYさんがきますよ!!!!

是非皆さん生で体感しに来てください!

DYさんお世話になりました!

本当に有難う御座いました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい。

ホントに大阪は良いところだなと改めて実感しました。

久しぶりに会っても快く受け入れてくれ、歓迎して下さる。大阪は昔、怖いイメージが強かったけど今となっては年に何度も行きたくなる街に自分の中で変わりました。

本当に楽しかった。また遊びに行きます!

 

 

 

 

 

今回はこのくらいにしておきます。

またお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにUSJは行ってません!

ありがとうライデン!

 

K4R

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP