定番かつ最新

6th May 2022 by

どうも、A-KILLAです

本日も今のトレンドを一つ

トレンドというか、定番アイテムなんですが

皆さんもご存じのこちら

そう、『バケハ』

ジャンル関係なく長年にわたり愛されてきたこのアイテムですが

ことHIPHOPシーンにおいては90’sのイメージが強いかな

いわゆるベースボールキャップみたいな前つばタイプのものよりかは

一般的にも浸透してるし、年齢層も幅広い気がします

だがしかし、意外と合わせにくい一面もww

矛盾に聞こえるかもですが同じ経験した人は少なくないはず

そんなバケハですが、ここ最近また再燃しつつありますね

ま、流行り関係ないとも思うのですがとりあえずよく目にします

特に海外のスタイリングでは

 

時代は変われどマスターピースは変わらない

ストリートの美学の一つですね

バケハといえば最近はもっぱらLARRY JUNEですねぇ

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP