注目のコラボレーション – HALAL GUYS –

2nd Sep 2021 by

2017年にオープンしたPRIVILEGE NEW YORK。

このコロナ禍をものともせず、着実にNYに根付いていってます。

 

直営店が現地にある事、LFYTのブランドフィロソフィーに共感してくれる事で、NYのアイコンとして知られる数々の企業やアーティストとのコラボレーションが年々実現しています。

世界の中心、大都市ニューヨークを支えるニューヨーク市衛生局のDSNYとのコラボもまさにその一つ。

 

そして今季、ニューヨーカーの胃袋を満たし、ニューヨークとストリートに愛される名物を提供し続け、近年日本でも新しいアメリカンフードの一つとして流行し始めているチキンオーバーライスの老舗にして立役者のHALAL GUYSとのコラボレーションが実現しました。

 

 

特にこれは海外での反応がかなり大きく、ニューヨークに縁のある人ほどこのインパクトと価値が伝わるんじゃないでしょうか。

詳しくはA-KILLAが色々と解説してくれると思いますので、ぜひ注目しておいてください。

 

 

 

ひとまず “NYC’s Most Legendaly Street Food” と呼ばれるHALAL GUYSってどういうのだろうという人はこれを見てみて下さい。

 

 

そもそもハラル / ハラールって聞いた事ないなって方はこちらが分かりやすいと思います。

 

 

 

気づいたら飯テロなポストになってますね…

 

個人的に伝えたいのは「ニューヨークカルチャーをベースにした日本発のブランドが、ニューヨークに愛されるアイコンとのコラボを次々と実現し続けている」という事。

 

サポートしてくれている皆さんが誇りに思えるブランドである事、それが創業当時から変わらないものの一つだと思っています。

 

 

JUNPEI

» BLOG HOME

GO TO TOP