男鹿ナマハゲロックフェスティバル

7th Aug 2019 by

こんにちは!

HELLO NEWYORKだね!

皆さん夏を満喫していますか?

今年も男鹿ナマハゲロックフェスティバルにてLAFAYETTE,PRIVILEGE,山嵐さんの物販に参加してまいりました!

当たり前ですが面子がパナイ!

vol.10と言うこともあり前代未聞の3DAYS

一週間くらい前までは雨の予報も出ていたのですが流石の男鹿

最終日も危うい天気ながらも大降りにならないままクライマックスへ!

音楽は人を幸せにしてくれるね!マジで!

フェスにしても作る側、遊ぶ側、それを支える裏方。

終わった後にやって良かった。

って思える事はそんなに無いんじゃ無いでしょうか。

大変だから尚更ね!

出演者が出れなくなったり、それを穴埋めする人がいたり。

また、男鹿の人達やボランティアスタッフ。

秋田県の行政の方々までも。

多くの人の心が動いたからこそ、ここまで大きくなり、今なお続いているのだろうなと痛感致しました!

山嵐さんマジリアルBIG UP!

また来年も携わらせていただけたら幸いです!

全てでは無いですが男鹿の雰囲気だけでもどうぞ!

 

» BLOG HOME

GO TO TOP