🎣釣り学校🎣

15th Jan 2019 by

みなさんこんにちは🌞

前回に引き続き、またまた釣りのお話しです!

 

 

釣りの専門学校があるのはご存知ですか?

 

私も最近知ったのですが、、、

 

ヒューマンアカデミー フィッシングカレッジ

 

釣りのプロを育成する学校で

授業では、釣りの技術はもちろん、ルアーを作ったり、お魚の研究、釣り具の研究、釣りの文化についてなどなど、、、

釣り好きにはたまらない、とにかく高まるぅぅぅ!!!内容なんです♪

 

もっと早く知ってたら行ってたかも(笑)

 

 

そんな私は、小学校の頃からトラウトフィッシングをしているのですが、

当時はキッズのフィッシングスクールに所属していました!

 

その名も

ダイワヤングフィッシングクラブ

略してDYFC

 

 

釣り具で有名なDAIWAのキッズオンリーのフィッシングスクール

 

釣りのプロに1から釣りを教えてもらえて

海釣りから、渓流、管理釣り場

全国各地で実践指導してもらえるスクールなんです!

 

キッズたちも良い笑顔☺

釣りを通して自然と触れ合うって良い教育だなって思います☆

 

皆さんもお子さんに釣り育🎣オススメですよ~

 

ではでは

今回はこの辺で終わりにしますね~👋

 

kaho

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP