2020 #08 ~Chillin’ Fashion Crib Vol.213~

25th Mar 2020 by

先日Lafayette × SAMPLESでも受注が行われ、Lafayetteユーザーにはすっかりお馴染みの朝岡周さんですが、昨日新たに公開された動画内で「ACAPULCO GOLD」や「PRIVILEGE」のアイテムを紹介頂いております。

 

ACAPULCO GOLD

朝岡さん本人も動画内で頻繁にコーデュロイのCAPを着用されています。Lafayetteではブランドのスタート時から取り扱いをしており、一度ハマってしまうとなかなか抜けられない蟻地獄的な要素の強いブランド。設立当初は今では絶対に販売出来ない様な過激なデザインも多かったので、興味ある方は「ACAPULCO GOLD SPIT」等でググってみて下さい。

 

続いてはPRIVILEGE × Luc BelaireのコラボL/S TEE

こちらは同デザインでTEECAPもリリースされております。セクシー×レトロで絶妙な所を突いたデザイン。

同じくPRIVILEGEのJAZZ CLUB TEE

普段から商品自体は目にしていても、動画を機にデザインソースやバックボーンを知る事で、また違った見え方になる事って増えてきていると思うんですね。その点がやはりYoutubeや動画コンテンツの魅力の一つであり、4Gの恩恵と言って間違い無いでしょう!

最後はこちら。スタートから10周年が経ちリニューアルOPENを記念して作られた、PRIVILEGE TOKYOのLOGO Tシャツ。オリンピックが延期となり、この週末も外出自粛の東京ですが、こんな予想もしなかった事が起こるのも10年という歴史があってこそ。TEEはWHITEとの2色展開。同LOGOのCAPも是非✔︎をお願い致します。

» BLOG HOME

GO TO TOP