2020

29th Dec 2020 by

年の瀬。

いかがお過ごしでしょうか。

今年のさだまさしさんのカウントダウンは無観客でやるみたいですね。

 

さてさて昨年もこの時期にブログを書いたので今年も作った曲達をずらっと並べるブログです。

あっという間だったような、長かったような、毎年こんな事言っているような。。。。

 

instagramやYouTubeにアップしたのは昨年と比べて少しゆったり。

2020/01/16 Look Down(vaportrap)

2020/02/12 YURAMEKU(ambient)

2020/03/29 Flavor(vaportrap)

2020/04/04 Tears(ambient)

2020/04/07 Believe(Hiphop)

2020/04/28 Go with the flow(ambient)

2020/05/30 Platonic(Lofi House)

2020/07/02 rendezvous(vaporwave)

2020/08/08 STARS(Lofi Hiphop)

2020/09/15 Swim(Electronica)

2020/09/23 Just Little More(Lofi Hiphop)

2020/10/06 Sigh(vaporwave)

2020/10/10 error(vaporwave)

2020/10/14 Crusin (vaporwave)

少ないけど色んなジャンルに素手で触れて「自分なり」のインスパイアで作った。

 

あとは楽曲提供。

2020/02/29 LFYT 2020 SS COLLECTION feat 北川綾巴 プロモーションムービー

 

 

 

2020/04/22 GADORO – 1LDK

ありのまま行こう,靴紐 feat 4s4ki

 

2020/05/23 自我- とけてくの

 

歌声や映像が乗ったときの手元を離れて自立していくあの感じが心地よいのです( *´艸`)

 

 

来年はわたくしSUMIKIプロデュースのものをちょこちょこリリース予定だったり音楽活動の幅広めの予定ですので、聴いて頂けたら嬉しいです。

 

あと今年のさだまさしさんのカウントダウンは無観客でやるみたいです。

 

それでは皆様よいお年をお迎えください。

 

SUMIKI

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP