アンチ花粉症

22nd Mar 2019 by

 

 

お久しぶりです

SAKURA です!

 

 

 

最近はあったかくなってきて気持ちのいい天気が多いんですが、

自分は花粉症持ちなので目はかゆいし、鼻は詰まるし

常にティッシュと薬を持ち歩くような事態です、

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことはさておき

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から

Lafayette spring/summer 5thデリ

発売開始です!

いや〜もう全部かっこいいっすよね!

 

 

 

その中でも個人的にはカラビナがオススメです!

 

 

 

僕はすぐものをなくしちゃうんで

最近は財布の中に鍵入れてるんですけど、

このカラビナ鍵をつけるところとパンツにつけるところが分かれてるんで

パンツから外すときに鍵を落とす心配もなし!

そのおかげでもう財布からいちいち鍵を出す必要なくなりますた!

それにパンツにつけてる時にチラッと見えるLafayetteのロゴがかっこいい、最高に

 

 

明日から発売なんで是非店頭で手に取ってみて下さい!

 

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております!

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP