AGENDA SHOW NIGHTOUT

4th Mar 2016 by

fabolous-fendi-sweatshirt-hoodie-640x640 (1)

どうも、ファボラスです。

長々と続いてしまったAGENDA旅行日記も今回で終わるのでご安心をww。

アパレル関係の展示会につきものなのがクラブパーティー

ブランドや展示会主催者側で企画されるものもあります。

ということで僕らも行ってきました。

まずはAGENDA初日に開かれたこちら

image

バイカーデニムの代名詞になっているEMBELLISH NYCと西の老舗CROOKS&CASTLESがホストでDIPSETの親玉を呼んだというから行くしかない!

image

謎にリムジンに乗り込みいざ会場へ

image

聞いた話だとこのクラブはベガスの中でもアーバン寄りな感じらしく、変に硬い雰囲気はなかったのでいやすかったですねー。

そして程なくしてKILLA CAM登場

image

動画を撮り忘れたので他から拝借

今も変わらずの人気でしたが、ぶっちゃけもうおじさんですねw

恰好も理解不能

ライブが終わってからは外のルーフでCHILLしてからホテルに戻りました

image

二日目の夜にはAGENDA×HYPEBEAST×G.O.O.D MUSIC主催のこちらへ

12729443_167283726984171_1491589643_n

そう、前回のブログで登場したPUSHA-Tはこの為にベガスにきていたというわけです。

この会場がまた凄い

エントランスには高級車が並んでるわ、エントランスからエレベーターで上に上がったかと思えばショッピングモールみたいな作りの通路を抜けたと思ったらこの景色

image

image

そして陸続きでメインフロア登場

image

さすがベガスだけあってクラブの金のかかり具合もかなりのものでしたねー。

今回も別動画でご紹介をw

まずはPUSHA-Tでその後TRAVIS

12717548_951716988238836_8940040709728602926_n

12745549_951715821572286_5361953854678114256_n

なんにせよTRAVISの人気が凄い凄い

勢いありまくり。

PUSHA-Tよりも人気ありましたWW

そして女子のキャーキャー具合の凄さったらないです。

image

ちなみにこの日の二人のステージ衣装はというと

12734075_951717838238751_8226511887752231212_n

12745842_951717754905426_1107034059303021104_n

KANYE率いるレーベルの中心だけあってファッションにも抜かりなし!!

バチバチに色を合わせているわけではないのにトータルバランスで差をつける上級者スタイル

そして会場にいたお姉さまたちは誰一人カジュアルはおらず、皆バシッとドレスアップ

12705538_951713698239165_943504680205898422_n

12729029_951718894905312_1259942462772408976_n

普段はドレスコード(NOキャップ、NOジョガー、NOTシャツなど)が当たり前のアメリカのクラブですが、AGENDAのようなアパレル展示会主催のパーティーなどでは各地から集まる旅行者も考慮して決まったドレスコードは設けられていないのに当たり前のように男女共にバッチリオシャレしてパーティーに臨む

最高の音とパフォーマンスを最高のテンションと最高のファッションで楽しみ最高の夜にする

これぞクラブの醍醐味といったところでしょうか

途中、WESTSIDE次世代組HBKのみんながいたのでIAMSUとワッツアップ

image

更にはLAFAYETTE横浜でPOP UPも開いたタメのマイメン MO&MO NEW YORKディレクターCEE MOとも乾杯

image

そんなこんなで最高峰の景色を目の当たりにして皆でホテルへ戻りました

AGENDA最終日には皆で集合写真を

12725131_192896134400485_457772445_n (1)

非常に内容の濃かった今回の出張でしたが、2016年のLAFAYETTEも様々な仕掛けをご用意しておりますので

是非是非楽しみにお待ちいただくとともに既にリリースが開始しているアイテムたちもチェックしていただけたら嬉しいです。

16SS_5th_00-680x453

以上、ファボラスでした

in case you ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

» BLOG HOME

GO TO TOP