BALANCE

31st Jan 2022 by

どうも、A-KILLAです

ここ最近よく思うのは何事もバランスが大事ということ

服も食事も遊びもメディアも

ということで最近個人的にツボなファッションセンスのアーティスト達をご紹介します

STALLEY

オハイオ出身の39歳 身長183cm

RICK ROSS率いるMMGにも所属する実力派

彼は高身長を生かした枠に囚われないセンスにもう脱帽

STALLEYは大学時代からNYに移り住んだこともあってニューヨーカーテイストもあるオリジナルスタイル

にしてもサイズ感がまぁ絶妙!!

上下の服のサイズをちゃんと変えてどちらかがバギーなら片方はジャスト目、色もバチバチすぎない程度にマッチさせる

STALLEYは曲もかっこいいです

LARRY JUNE

サンフランシスコ出身 30歳 身長180cm

ベイエリアのラッパーらしくハイフィーサウンドやG FUNKを取り入れつつも、ソウルフルで気持ちいいグルーヴのトラックで

どこかBOOM BAPも混ぜた緩さと街らしさが重なった見た目にたがわぬスタイルの持ち主

基本は少し目オーバーサイズな着方を好むけど体系を分かっている、だらしなくならない程良いルーズさと嫌みの無い色使い

LFYTファンには真似しやすいスタイルかなと思います

LARRY JUNEはクラブでもちょいちょいかかっていたりしますがどちらかといえばドライブ中や酒飲みながら

ゆったり聴きたい感じです

LARRY見てるとGIANTSのFITTEDとクリアサングラス欲しくなりますww

ROME STREETZ

ロンドン生まれニューヨーク育ちの35歳 身長172cm

以前にも紹介したWESTSIDE GUNN率いるGRISELDA RECORDSに2021加入

BOOM BAPを生まれ変わらせた立役者の一人とも言われるTHEニューヨークラッパー

ROMEはモロにニューヨーカーって感じのスタイルですが、ロンドンでの生活経験もあってか

どこかダークさと上品さが垣間見えるコーディネートが好きです

ルーズさも派手さも品格は必要、彼はまさにそんな一人です

そして何よりもROMEのラップはべらぼうにかっこいい!!

現代版BIG L的なパンチのあるフロウが癖になります

ROC MARCIANO

ニューヨーク/ロングアイランド出身 44歳

WU-TANGやPETE ROCKらと共演も果たし今ではOGの一人としてマイペースかつ

常に痺れる作品を絶やさないオンリーワンラッパー

キャリア長いだけじゃなくてちゃんと時代に合わせて進化しつつ、かつマイペースな部分も渋い

ただ、ストリートからの支持は半端ないです

自分でプロデュースもするし歌うしで才能の塊

スーパーお洒落ってわけじゃないんですがこの渋さと気張らない感じのファッション、好きです

曲も曲でお洒落なんですわ

一押しはコレ!!

You know the vibes…

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP