CARHARTT WIP 2021 Spring/Summer

20th Feb 2021 by

CARHARTT WIP 2021 Spring/Summer

Carhartt WIP 続々新商品入荷中ですので是非チェックしてみてください。

※最新アイテムが気になる方は是非店頭へ!

ちょっと不良っぽい感じがいいですよね~

足元のCONVERSEClarksがいい感じ。

 

 

あ、そういえば

関係ないですが、気になるニュースがでてましたね。

《最近の研究により、ヘヴィメタルを聞くことは血圧を下げ、ストレスを軽減するのに役立つということが判明した。

この研究はトルコのイスタンブールの美容整形外科ヴェラ・クリニックが行ったもので、18歳から65歳までの1,540人を対象に精神的ストレステストを実施。

参加者にはさまざまなジャンルの音楽を聴いてもらい、研究者たちはその音楽に反応した生理学的反応を測定。

その結果、最も血圧を下げ、ストレス軽減に成功したのは

80年代のポップス。参加者の96%の血圧を下げ、36%の心拍数を下げた。

この次に効果があったのはヘヴィメタル。

参加者の89%の血圧を下げ、18%の心拍数を下げた。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP