CTRL ALT DELETE at PRIVILEGE NEWYORK

16th Aug 2020 by

2月に滞在したNEWYORK。

滞在中、NYのCREWのDeeから、

「JUNに紹介したい人いる。前にメールで紹介した人だよ。覚えているか?
明日空いてるか?」

と言われ、翌日、DEEを車でPICK UPしてその人に会いに。

場所は、Brooklynの奥地。

Deeは、

「俺らの周りの友達、アーティストは、最近みんなここに来てるんだ」

アポイントメントオンリーのセレクトショップ。

車で走ること、20-30分。その場所についた。

とてつもない、倉庫の様なスペースにお店とオフィイスがあった。

そこで、20歳そこそこのZACKという青年会った。

彼は、会社のメインの事業を説明し、会社とお店を案内してくれた。

20歳そこそこなのに、明らかにスマートで、野心を感じた。

セレクトしているアイテムは、ハイエンドなストリートブランドばかり。

また、Deeの周りのNYのアップカマーのブランドもセレクトされていた。

1−2時間滞在し、

Deeとマンハッタンに向かう、車中で、Deeから

「Zackは色んなブランド持ってるだろ! 俺は、ああいうブランドを

PRIVILEGE NEWYORKでセレクトしたいんだ、

もっと感度の高いお客も来るよ。きっと!」

そこで、Deeが興奮して話した内容が、今回形になることに。

NYから帰国後、ZACKと1−2週間やりとりのち、

パートナーシップを組むことに。PRIVILEGE NEWYORK内に

彼のセレクトショップ、CTRL ALT DELETEをショップインショップで

オープンすることに。

日本では、ちょうど並行して、PRIVILEGE TOKYOのリニューアルを控えていたり

他にも同時に色んなプロジェクトが進行中で、

頭がぐるぐる状態だったが、Deeの熱意もあり、3月末のオープンを

する予定で、動いてた矢先に、NYはコロナよる非常事態宣言に入り、

休業に入ってしまった。

一旦はこのプロジェクトもなくなるとこまで行ったが、

5ヶ月後の今日、オープンに辿りついた。

グランドオープンに立ち会えないのは、残念だが、

このパートナーシップによる新しいシナジーが生まれることを

期待している。

PRIVILEGE NEWYORKとしては、新しい章の始まりである!!!

» BLOG HOME

GO TO TOP