fishing×hip hop

26th Jan 2019 by

どうもこんにちは!kahoです♪

 

寒い毎日にそろそろ飽きてきたわたくしですが、、、

今日は、hip hopと釣り好きの人必見の寒さも吹っ飛ぶホットなニュース!!

 

釣り好きで有名なラッパーのY’Sさんが釣りについて歌った、「ツリジャンキ―EP」がリリースされたんです!

 

ジャケットデザインはバスフィッシングの有名なブランド、ゲイリーヤマモトのワームのパッケージのサンプリングで、ゲイリーヤマモト公認なんです!

そしてなんとこのCD、釣具屋でも発売されてるんです!!

 

まさにfishing×hip hop!!!!

 

収録曲は

 

1.ツリキチ
2.ランガン
3.HIRAMASA
4.ロマン求めて Feat 田我流
5.それでも釣りに行く Feat RAW-T&遊戯 (ZOT on the wave REMIX)

 

の5曲が収録されていて、その中でも私的に一番好きなのが

‟ロマンを求めて”

 

 

トラウトフィッシング好きで知られているラッパーの田我流さんがフューチャリングしていて、PVでは、Y’Sさん、田我流さん、バスプロの方々が、色んなスポットで釣って釣って釣りまくってます🎣

 

ブラックバスとシーバスがメインみたいなんですけど、ちょくちょくモンスターみたいなのも釣っちゃってますね。笑

私はトラウトフィッシングがメインですがPV見てたらバスもやりたくなっちゃいました!

 

死ぬまでに色んな釣りに挑戦したいですね~

 

釣り・音楽・ロマン求めて~🎶

 

kaho

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP