Fishing🎣×Street Fashion👕

5th Mar 2019 by

こんにちは!KAHOです☆

 

~前回の沖縄のブログの続き~

 

 

↑古宇利島にある

ハートロックakaフィッシュテイルロック

 

 

 

先日行った沖縄旅行では、食べて、飲んで、釣りしただけでなく、

沖縄のアパレルショップも行ってきました👕

 

 

アメリカ村や、国際通り近辺には軍物アイテムが沢山売っているお店があったり、

関東とはまた違うお店の雰囲気にかなりテンション上がっていました⤴

 

 

 

そしてずっと気になっていた、北谷にあるストリートアパレルショップ

ROKKANに行って来ました!

 

 

 

 

なぜ気になってたかと言うと、ROKKANのオリジナルでは、

Fishing🎣を絡めたアイテムがあるからなんです!!

 

 

 

お店のディスプレイにもトラウトらしきお魚発見👀

 

 

 

 

そしてなんと、

ROKKANルアーもありました!!

 

 

 

 

写真真ん中の白いルアーは蛙スプーンとゆう沖縄限定のルアーで、

ROKKANとのコラボらしいです!!

 

 

チェーンを付けてネックレスにしたり、

キーホルダーにしても絶対可愛い!

と思っていたのですが、

 

残念ながら今は売り物じゃないそうで、、、泣

 

 

 

そして一番びっくりしたのが、ROKKANの店員さん、

全員釣りをやるそうなんです!!

 

皆さん主に海釣りをやるみたいです!

 

沖縄にはトラウトフィッシング(私が普段やるマス釣り)が一切できないそうで、

私がトラウトフィッシングをいつもやっている事を話すと、

皆さんすごく羨ましがっていました!!

 

 

 

次に立ち寄ったのは、宜野湾にあるSHELLTER

 

 

SHELLTERでは元Lafayetteスタッフのモッチーさんが働いていました!!

 

 

 

Lafayetteや、CARHARTT、インターブリード、

SHELLTERオリジナルなど、様々置いてありました!!

 

 

 

お店の雰囲気もお洒落で

またまたテンション上がってました⤴

 

 

そしてSHELLTERで買ったのがこちら!

 

 

 

 

INTERBREEDのFishingライン、Phat BiteのTシャツ🎣

 

 

BASS PRO SHOPS(アメリカのバスフィッシング用品店)のサンプリングで、

普段トラウトフィッシングをやる私ですが、

可愛くってついつい買っちゃいました、、笑

 

 

ちなみにこれ半袖Tシャツなんですけど、

なんと2月の沖縄、

日中はこれ一枚で過ごせちゃってました!

 

冬より夏派の私にとってはホントに最高でしたね~☀

 

 

そんなこんなで、

沖縄の温暖な気候と、釣り人率の多さにかなり感激したわたくし、、

 

 

沖縄に住んで毎日ラフに釣りしまくりたいな~

なんて思いましたが

大好きなトラウトフィッシングが出来なくなるのは辛いので、

おとなしく関東にいます、、笑

あ、いマス。笑

 

 

それでは今日はこの辺で失礼しマス🐟

 

 

♪KAHO♪

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP