FUJISAWA CITY【フジサワシティ】ONLINE 通販開始

26th Apr 2020 by

題名を読んで字のごとく。

遂に始まりました。

FUJISAWA CITYアイテム、待望の通販がLafayette ONLINE STOREにて開始。

 

2017年 催事出店限定で販売。FUJISAWA CITYプロジェクト発足。

2018年 Lafayette Fujisawaにて取扱い開始。

2019年 売り上げの一部を藤沢市に寄付。

 

今年で4年目を迎えるFUJISAWA CITYプロジェクト。

4年かけて藤沢市民の皆様やサポートしてくださる方々と共に成長してきた「FUJISAWA CITY」。

正直、始めた当初はここまで浸透するとは思ってなかった。

フロントにシンプルなデザイン。

着ている人はみんな「GOOD VIBES ONLY」。

地元で着てレぺゼンしてくれる人もいれば、

藤沢市外、県外、中には海外で着て藤沢をレぺゼンしてくれる人も。

 

FUJISAWA CITYに関しては購入してくれた皆様からの口コミで広がっていくのがまた面白い。

こちら側の想像していなかったところで広がりを見せたりもします。

人から人へ。街から街へ。

ローカルに根付いたショップと呼ばれるにはまだ早いけど、少しでも街に貢献していきたい。

育った街「藤沢」への恩返し。

これからもローカルへの愛情を注いでいきたいと思う。

 

この機会により多くの皆さまの手元にアイテムが渡れば嬉しいです。

こちらのページからご覧ください。

 

早速、注文がすごい勢いで入っております。

昨日通販部の梱包を手伝ってて判明したこと。

注文送り先の住所を見ると、藤沢市が多いのはもちろんなんですが…

東京、上信越、東北、関西、九州からも。

「このお客様にはどんなストーリーがあって注文したんだろう」

とか色々と想像してるだけでワクワクします。

 

 

A-TOY

» BLOG HOME

GO TO TOP