“goody goody Vol.10 recap – 2018/10/14(sun)”

20th Nov 2018 by

彼らが紅白出場決めましたね。

彼らが #goodygoodyparty に出演したのが2014年の12月なんで、約4年前。

あれから4年。

最近、本人達に会って話したのですが、ここまで来るには色々な見えない壁があったみたいです。

壁を乗り越えてこそ本物のアーティスト。

地元のアーティストが大舞台で活躍しているのをみれるのはやはり嬉しいです。

Suchmos、改めておめでとう。

 

 

そんなSuchmosも出演していたパーティー。

少し時間が経ってしまいましたが、先月に藤沢のFree Cultureで開催された、Lafayette Fujisawaが主催するイベント『goody goody』。

 

ローカルイベントとして確実に定着してきた #goodygoodyparty ですが、実は10回目の開催でした。

 

初期から出演してもらっているTARO SOULのgoody goodyアンセムのお披露目などもあり、
10回目にふさわしいメモリアルな回になりました。

 

では、当日の様子をご覧下さい。

 

 

photo by @miles_beach

 

今回のイベントのハイライトにもなった、TARO SOULによる「NICE&SLOW」。

タローが #goodygoodyparty を思い描いて書いてくれた曲。

バックバンドを固めるのは竹内朋康&タケウチカズタケの超豪華なお二人。

43K、セク山、サイプレス上野の豪華シンガー、ラッパーを迎えたヤバめのリミックス。

お馴染のgoody goody面子によるマイクリレーにはグッときました。

 

 

 

次回のgoody goodyは、来年の春くらいかな。

またまた面白いこと考えているので、乞うご期待。

 

 

 

 

A-TOY

» BLOG HOME

GO TO TOP