GW!

11th May 2019 by

みなさんこんにちは!

37才GIANTSドラフト一位TAZAWAです!

今年のGWは震えるくらい長かったですね!

皆んな休むと言うより遊びすぎて疲れたのでは?

私はキー君のツアーPOPUPの為横浜に行ったり

(上越新幹線停電による3時間程の足止めを体験)

同級生の結婚式に出席したり

仕事にDJしたりと

兎にも角にも忙しいGWでした!

将来スター選手になるには

この位のスケジュールをこなさなければ

巨人軍の4番は務まらないと言い聞かせなんとか乗り越えました。

そして先日。

田舎、新潟、MY HOODにて

ついに先発の機会が!

(これがTAZAWAのGW)

先発はマイメンYADOの同級生菅野

世界を代表するエースの当番と言う事もあり

タオルは売り切れ、会場は興奮の坩堝に!

試合開始

早々と3点を取られ会場の雰囲気はDNA勝利の空気に、

しかし今年の巨人は一味違う!

反撃を信じみんなで応援。

しかし、

1点、また1点、

気がつけば5対1

ノーアウト1、3塁の場面で1点も返せず、

終わった。

と誰もが思いかけたその時!

巨人の猛反撃!

一挙7得点

気がつけば大差を着けての勝利!

最高のGWになりました!

夏はすぐそこだ!

SEE YA!

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP