HAPPY NEW YEAR

12th Jan 2022 by

HELLO NEW YORK!!!

皆さんあけましておめでとうございます!

世界のTAZAWAです!

2021はどんな一年になりましたでしょうか?

世界はコロナにオリンピックに大谷さんと話題に欠く事なく進んでいますね!

2022はどんな年になるんだろう。

自分はと言いますと新年一発めに良いお知らせが一つ!

こちらです!

Hilcrhyme「Be one feat. NITE FULL MAKERS」

1月5日新曲がリリース!

しかもfeat.NITE FULL MAKERS!

感慨深い。涙

もう10年以上経っちゃったのかな。

久しぶりにみんなで曲を作りました!

今回はHilcrhyme名義にfeat. NITE FULL MAKERSで参加させて頂きました!

個々では全員活動を続けていたんだけど、色々とあって中々出来なかったんだよね。

(色々とあり過ぎたよ本当!涙)

そんな中、今回の話を持ちかけてくれたTOCには感謝です!

中でも昨年のUSU君の復活は大きかったかな!

本当人生ってわからない!

ただ一つ言える事は良いTEAMだったって事!

久しぶりに皆でレコーディングしたけど流石の一言。

マジで楽しい時間だった!

そして先日「Hilcrhyme TOUR 2021-2022 FRONTIER」の新潟テルサ公演のアンコールにてこちらの曲をLIVEで披露致しました!

2022はこの曲も含めN.F.M / DJ TAZAWA 新たなスタートとして皆様お楽しみください!

それではこちらの曲でお別れです!

SEE YA!

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP