JACKYARD 12/12(SAT) at 1000 CLUB YOKOHAMA

30th Oct 2020 by

SAMPLESをディレクションする、横浜を拠点に活動するサックスプレイヤーである朝岡周

 

彼と初めて会ったのは3年前の2017年10月、江の島オッパーラ。

当時「オフェンバー」を経営していたDJのFENCERと一緒に企画した「mee」というイベント

朝岡君はそのイベントに遊びに来ていた、一人のお客さんだった。

その時にFENCERから彼を紹介されて話していると

音楽や服やカルチャーが好きなんだなというバイブスがビンビン伝わってきた。

当日ゲストで呼んでいた韻シストのメンバーと話していて彼がサックスプレーヤーであることを知った。

その後も韻シストやFENCERのライブで彼に会うことが多くなった。

それからというもの朝岡君は頻繁にLafayetteに来てくれるようになりウチのスタッフとの交流も生まれた。

 

その後は皆さんご存知のとおり。

スニーカーYoutuberとして彼の名はみるみるうちに全国に広がっていった。

そしてLafayetteが全面バックアップの元、彼のブランド「SAMPLES」が立ち上がった。

 

そんな彼が主宰するクロスカルチャーイベントが「JACK YARD」。

 

————————————————————————————————————-
JACK YARD
2020/12/12(SAT) at 1000 CLUB YOKOHAMA
OPEN/START 17:00

前売り 4,000円(ドリンク別)
当日 4,500円(ドリンク別)
配信 2,000円 ※「ZAIKO」にてライブ配信。アーカイブ映像は1週間視聴可能。

※ライブパフォーマンスは有料配信あり

-LIVE-
韻シスト
Chozen Lee And The Bang Attack
朝岡周&The Jack Band
-DJ-
FENCER
KENTA(ZZ Production)

※開場前にもイベントあり
※その他昼の部には豪華ゲストや出店あり

前売りチケットはこちらから↓
イープラス
https://eplus.jp/sf/detail/3339210001-P0030001
————————————————————————————————————–

 

昼間のコンテンツも盛りだくさんになる予定。

イベントの情報は徐々に公開していくので乞うご期待。

彼の「JACKYARD」に向けた熱い思いはコチラから。

 

朝岡くんとの出会いのキッカケになったDJ FENCERと韻シスト。

Lafayetteと朝岡周を繋げてくれた、マストな2組の出演は個人的にも感慨深い。

そして、横浜の重鎮Leeさん率いる「Chozen Lee & The Bang Attack」とDJ KENTAも出演が決定。

 

当日は朝岡周 & The Jack BandのNew ALBUMのリリースもお祝いしましょう。

この日はミュージシャン「朝岡周」としての集大成になりそう。

12月12日は横浜に集合でお願いします。

 

 

A-TOY

» BLOG HOME

GO TO TOP