KENDAMA

18th Mar 2019 by

 

皆さんこんにちはALTOです!

すっかり春ですね〜〜

 

そんな今回は自分の趣味について少し書こうかと。

 

それが、“KENDAMA” 

 

“あれ、けん玉じゃないの?”

 

って思われる方も多いと思いますが、

今のKENDAMAはかなりストリートなもの。

言葉で説明するのがちょっと難しいので

動画をどうぞ、

 

どうですか?

もうけん玉の概念覆してますよね。笑

 

どちらも SWEETS KENDAMAS という、

アメリカ、ミネソタ州のKENDAMAブランドのプロメンバー!

 

上が Nick GallagherZack Gallagher 驚異の双子

下が日本人プレーヤー So Kanada

まだ10代ながら様々な大会で優勝を

果たしているスーパーティーンエイジャー。

自分もKENNDAMAを始めて、

4年近く経ちます。

見るのも楽しいですが、

やっぱりやるのが一番。

一畳のスペースがあればすぐに

できちゃうわけですから!

 

ちょっとKENDAMAに興味をもたれた方へ、

PRIVILEGE NIIGATA

KENDAMA取り揃えてありますので是非に!

 

店頭ではALTOがあなたに合う

KENDAMA探しお手伝いします!

 

先ほどご紹介した、3プレーヤーの

プロモデルもございます!

チェケラ!

 

また、

新潟でKENDAMAの活動もしてます!

SPIKE NIIGATA

ぜひチェック&フォローお願いします。

Lafayette Crew の中でもKENDAMA仲間が

増えることを祈ってます。笑

ではこのへんで。

See Ya!

» BLOG HOME

GO TO TOP