LISTEN TO BOB MARLEY

13th Oct 2020 by

この企画が動き出した時、4年前の夏を思い出した。

2016年の夏、葉山のOASISで開催した #goodygoodyparty

この時に自分の中で第三次BOB MARLEYブームみたいのがきていた。

 

D.L.I.P.のMr.BlackmuffinことDJ URUMAにBOB MARLEY縛りの「BOB MARLEY SET」でDJしてもらった。

 

#goodygoodyparty ではお馴染みとなっていたNOVOLさんのライブペイントも「BOB MARLEY」

 

両者ともオアシスの雰囲気とマッチしていて、凄い良い空気が流れていたのを覚えている。

その時のPARTYの模様はコチラで。

 

BOB MARLEY生誕75周年の今年も世界各国で色々なBOBに関わる活動がされているが中でも注目すべきはコチラ。

世界的な森林再生に焦点を当てた団体と協力している環境問題への取り組み。

Spotifyでボブ・マーリーの楽曲を再生すると収益の一部が植樹活動に寄付されるというもの。

キャンペーン・サイトでは何本の樹が植えられるか確認することもできる。

https://streamfortrees.com

 

 

LISTEN TO BOB MARLEY

自分の中で第四次BOB MARLEYブームがきてる。

90年代に発売後すぐに回収になった某SK8ブランドのいわくつきのコチラ、持っている方いたら連絡ください。

同年代のスーパースター、なら持ってそうだな。

 

 

 

A-TOY

» BLOG HOME

GO TO TOP