Markesta on らんぶる街 2019.9.1[sun] recap

13th Sep 2019 by

9月1日に開催された「MARKESTA on らんぶる街」を振り返りたいと思います。

今回で4回目のらんぶる街でのMARKESTA。

今回は新しいコンテンツとしてスケートボードとダンスを加え、
更には橘通りの「TACHIBANA CJ MARKET」まで拡大し、前回よりも規模感を拡大しての開催。

始まる前からイイ意味での外からの期待感は感じつつ、程よい感じで自分達を奮い立たせる。

藤沢市はもちろん、各種メディアからの前評判も今まで以上だった。

その反面、本当に全て完璧にこなせるのだろうかという不安感の方が大きかった。

 

朝11時にMARKESTAはスタート。

最高な青空・会場の空気感・出店者のクオリティ・お客さんの笑顔・スタッフのバイブスの高さ。

いざ始まってみれば、全てが思い描いていた以上でした。

普段の落ち着いたらんぶる街とは一変して、ここ数年でも見たことない活気と盛り上がり。

当日の模様をご覧ください。

 

 

 

photo by @__tabasa__ 📸

 

この後、AFTER PARTYへと続くんですがそちらはまたの機会に。

 

写真を振り返り、MARKESTAを続けてきてよかったなと思います。

 

改めて、MARKESTA実行委員会のソウヘイとシンハ、マタリの大ちゃん、らんぶる商店会、8HOTEL、TACHIBANA CJ MARKET、出店者の皆さん、手伝ってくれたスタッフ、ボランティアの子達、昼のDJや夜のアフターの出演者関係者、来てくれたお客さん。

全ての関わった人達に最大の感謝を。

 

育った街、藤沢ありがとう。

FUJISAWA CITY LOVE

 

MARKESTAの余韻はまだまだ続きそうですが、もう次の事考えてたりします。

 

 

 

A-TOY

» BLOG HOME

GO TO TOP