my denim…

21st May 2020 by

ここ数シーズン、毎回買っているLafayetteのBaggie Denim

今年はいつものW36はやめて、W32にしてみたらすごくいい。

なんだかんだダボダボはやめれないのですが、パンツはずっと細くしたかった。

スリムパンツ、もしくは501みたいなレギュラーものを何度かトライしてみたけど、なんか違うんですよね。

そこで馴れ親しんだバギーをジャストサイズで穿いてみたらどうだろう。

腰回りがスッキリしながらも、トップスのルーズさにも負けない絶妙なゆとり、スタイリッシュ過ぎないシルエットに。

昨今、エフォートレスなんて言葉がファッショントレンドな感じですが、気張った感じのないちょうど良い感じ。

Lafayetteのバギーパンツを穿いたことない方は是非色々なサイズで試してみてください。

さて、久々のジャストサイズなんで腰回りに年輪のごとくついてきた脂肪をどうにかしないとですね。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP