NEW YEAR by MIKKIE

10th Jan 2019 by

明けましておめでとうございました!

みっきーです。

皆様はどの様なお正月を過ごされましたでしょうか?

お仕事や学校などいい1年にしたいですね。

私は1年間のモチベーションが決まる「おみくじ」を引いてきました。

 

えぇ。私の性格にぴったりな

「末吉」

見事に引き当てました。

良すぎず悪すぎず安心です!

 

さてさて新しい曲を作ったのでブログをご覧の皆様の鼓膜に寄り添えたらこれ幸い。

今回は10年前くらいにほんのちょびっっっとブームとなったジャンル。

「vaporwave」

の要素を取り入れた曲です。

MIKKIE BEATS – SWAY

イントロ部分にとある音声を貼ってあるので分かった方はPRIVILEGE TOKYOで答え合わせをしましょう!

お待ちしております!!

それでは本日はこの辺で。

 

MIKKIE soundcloud

MIKKIE youtube

» BLOG HOME

GO TO TOP