PRIVILEGE NEWYORK RENEWAL OPENING

4th Mar 2019 by

PRIVILEGE NEWYORKの移転リニューアルオープンの為に、NYにいる。

昨年10月に、大家とトラブルになり、退去せざるを得ない状況になった。

夏くらいから、日本では考えられないような、
滅茶苦茶なやりとりがあった。
本当に大変だった。

正直撤退も考えたが、やっとの思いで、オープンしたNY店。

NYにお店を持つこと、維持していくことは、本当に簡単じゃない。

資金的にもそうだし、法律や人種の壁など、たくさんの厳しいハードルをクリアしなければならない。

店を出して、1年半、
少しづつではあるが軌道に乗ってきた矢先だった。このまま引き上げるわけにもいかない。

もう一度トライすることを決めた。

この先、世界で売れるようなお店、ブランドを目指さないと生き残っていけない。その拠点がNY店。

前の場所から退去して4か月。

いよいよ次の土曜日、
マンハッタンのロウワーイーストサイドのEssex streetにて
拡大リニューアルオープン!!!

PRIVILEGE NEWYORK
153 Essex st
Newyork NY 10002

» BLOG HOME

GO TO TOP