REACH

22nd Jan 2020 by

先週、台湾に行ってきた。

今週金曜日に来日する台湾のアーティスト、REACHのインタビューを取りに。

近日公開予定

彼は、台湾のグラフィック界ではパイオニア的存在で、

去年の夏にメールでコンタクトを取り合って、知り合い

今回のカプセルコレクションにつながった。

台湾でのアートショウや企業とのタイアップ、中国でのNIKEとの仕事など活躍している。

昔の写真。若い頃は、ハードコアスタイル

今は、落ち着いている

NIKE上海との仕事

NIKEのスケッチ

高校生から使っているスケッチブック

現在は、台湾の高雄にスタジオを構え、活動している。

彼のインスタ

彼のインスタを翻訳してみたけど、20年以上活動していて

日本で今回仕事することを非常に感謝している。

台湾の若い子に、続けることの重要性といつチャンスがきても

いいような準備することを伝えている。

台湾は、日本より人口が少なく、小さな市場かもしれないが

彼は心折れず、自分の道を突き進んだ結果だと。

台湾は、新日国家で、日本も大分お世話になってるはず。

台湾の人と会うたびに、日本人が忘れていた何かを思い出させてくれる。

是非、金曜日の夕方、彼の晴れ舞台を見に来て欲しい。

» BLOG HOME

GO TO TOP