SAMPLES – JOURNEY PACK

23rd Jan 2022 by

BLOGをご覧の皆様こんにちは!

本日は現在受注予約受付中のSAMPLES – [JOURNEY PACK]から

JOURNEY FLOWER LOGO MID WEIGHT PULLOVER HOODIEをご紹介!!

JOURNEY FLOWER LOGO MID WEIGHT PULLOVER HOODIE

Price ¥15,400(税込)

フロントには今回のコレクション[JOURNEY PACK]のメインモチーフとなる色鮮やかな花とブランドロゴを掛け合わせたスペシャルなデザイン。

バックには旅を意味する「There in no goal, just continue my journey.」の文字を刺繍で施した上品な仕上がりとなっております。

SAMPLESからリリースされる花柄は毎度鮮やかでコーディネートのアクセントとなりますね!!

ブラックはフロントのデザインが映え、ネイビーは程よくプリントが馴染む印象になっております。

SAMPLES [JOURNEY PACK]のご予約はは1/24 (月) 23時59分までとなっておりますので、是非この機会にご利用下さいませ!

[JOURNEY PACK]

今回SAMPLESが展開するコレクションのテーマは旅。
人類共通のライフワークである旅をSAMPLES流の切り口で表現しました。
「人が旅をするのは目的地に到着するためではなく、旅をするためである。」これはドイツの詩人ゲーテが残した言葉で旅の目的はどこにいくかではなく、 どう行くか、その過程が最も重要であるという事を語ったものです。
この事は人生という旅においても同じことが当てはまり、何かを成し遂げる事が人生の最大の価値ではなく、 それぞれの目標に向かって進んでいくその過程こそが真の価値であり、そこにゴールは無く、その旅を続ける事が人生を謳歌する事に繋がると私たちは考えます。

そんなSAMPLESの旅の哲学にブランドのアイコンテーマである「花」を添えた今作は使用する花にもSAMPLESならではの旅の要素が詰まっています。
昨年、2021年の1年を通じてSAMPLESが続けた旅、それは全国計9回に及ぶポップアップの開催です。
このポップアップに際しSAMPLESはその開催する土地の象徴となる「花」をロゴにあしらった各地限定のアイテムを展開して参りました。
今回のロゴに使用されてる花はその各地で使用した花を全て集約した物で、このデザインそのものが2021年のSAMPLESの旅を象徴する仕上がりになっております。
SAMPLESの旅の解釈とデザイン、二つの側面を切り取った今作は2022年の旅の始まりを飾る極上のコレクションに仕上がりました。

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

» BLOG HOME

GO TO TOP